今日の進行度。2進数でいうところの1輪目
2005年10月23日 ゲームルナティック魔理沙クリア
イージー、ノーマル、ハードすっとばし。やはり魔理沙は使いやすく、しかし逆に言ってしまえば、おそらくは可能であろう弾幕の調整が出来ない私にとって、このシンプルかつ強力なチャージショットを擁する魔理沙以外では、かような芸当は不可能だったろうとも思う。
事実、咲夜はノーマルも無理。癖が強い。使いこなせれば強力なのかさえも不透明だ。つまりは使いこなせる自信が無いと言うことでもある。
(´-`).。oO(敵に回すと酷く厄介なんだがねえ。右から飛んでくるナイフ(恐らくは割とデフォルトな攻撃)、これとか、かなりピンポイントなときがある。しかもそれが頻発。やばいって)
(つ´∀`)つ
キーポイントとして、いつもは苦戦してしまう咲夜に完勝できたあたりが大きかったと思う。理由は判らない。あえて挙げるとすればそれはこちらが魔理沙だったからなのかもしれない。ともあれおかげで勢いがついた。
それでも相変わらずだったのはラスボスか。いつだって安定のヤバさでとにかく強ぇ。こいつの笏って絶対にかわせないタイミングってのがあると思う。ボム無し=撃沈の等号が果たして成り立ってしまっているのか。まあ多分ソレはないから避けろってことなのだろうが。
まあ、なんだかんだといっても、
毒を振り撒くあの女こそ一番厄介だってことに変わりは無い!!!>挨拶
(今回は出てこなかったけど)ほんと、こいつは駄目だ。対人における状態変化の重要さを身を持って体験できる好例だと思う。
まったくこいつぁーよう、うざってぇうざってぇ、もう(゜Д゜)ウゼェェェ ったらありゃーしねえってなもんの能力だぜ!!!
以上。(強者に対する嫉みと畏敬を目一杯に込めつつ)精一杯の褒めたつもりをあの女へと捧ぐ。
ほんと、厄介。
(* ̄ー ̄)ノ” ケーキヲドウゾ♪
イージー、ノーマル、ハードすっとばし。やはり魔理沙は使いやすく、しかし逆に言ってしまえば、おそらくは可能であろう弾幕の調整が出来ない私にとって、このシンプルかつ強力なチャージショットを擁する魔理沙以外では、かような芸当は不可能だったろうとも思う。
事実、咲夜はノーマルも無理。癖が強い。使いこなせれば強力なのかさえも不透明だ。つまりは使いこなせる自信が無いと言うことでもある。
(´-`).。oO(敵に回すと酷く厄介なんだがねえ。右から飛んでくるナイフ(恐らくは割とデフォルトな攻撃)、これとか、かなりピンポイントなときがある。しかもそれが頻発。やばいって)
(つ´∀`)つ
キーポイントとして、いつもは苦戦してしまう咲夜に完勝できたあたりが大きかったと思う。理由は判らない。あえて挙げるとすればそれはこちらが魔理沙だったからなのかもしれない。ともあれおかげで勢いがついた。
それでも相変わらずだったのはラスボスか。いつだって安定のヤバさでとにかく強ぇ。こいつの笏って絶対にかわせないタイミングってのがあると思う。ボム無し=撃沈の等号が果たして成り立ってしまっているのか。まあ多分ソレはないから避けろってことなのだろうが。
まあ、なんだかんだといっても、
毒を振り撒くあの女こそ一番厄介だってことに変わりは無い!!!>挨拶
(今回は出てこなかったけど)ほんと、こいつは駄目だ。対人における状態変化の重要さを身を持って体験できる好例だと思う。
まったくこいつぁーよう、うざってぇうざってぇ、もう(゜Д゜)ウゼェェェ ったらありゃーしねえってなもんの能力だぜ!!!
以上。(強者に対する嫉みと畏敬を目一杯に込めつつ)精一杯の褒めたつもりをあの女へと捧ぐ。
ほんと、厄介。
(* ̄ー ̄)ノ” ケーキヲドウゾ♪
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