シレン5(ネタばれの可能性あり) #2
2010年12月11日 ゲーム未来の塔をぼちぼち攻略中。。。
過去と現在はノープランでも攻略に問題は無いだろう。
未来は軽くでも準備してからでないと少し辛いと思う。単純な殴り値が序盤から高め。
色物くさいが「一かゼロかの盾」は合成素材としてそこそこ悪くない能力。基礎ライフは薬草とかで、減った分のライフは歩いて調整できるしね。殴ってもライフが回復しないのも調節しやすさの一因でしょうね。
気配察知ゲー開始済み。
たぬき以上のノーマルを見かけない。まさか、ね。
コンさん変化ハチのバックステップが地味に生きる場面が多い。
仲間のレベルがシレンと同じカウント数。LV99で止まるか?
タオは攻撃まであざといのか! 4のミリィほどの無双ではないけど遠距離多重攻撃はやはりチート。
今回は、シレン、仲間、モンスターの順で動く。前作と同じだったと思う。たぶん爆発の腕輪とかが関連してくると気にしないといけなくなる。
仲間は基本的にシレンとべったり。なので戦闘時の調整はし易い。前作の海賊みたいな例外は今のところ見かけてない。
一方べったりなだけに、駄目なシレンの動かし方をすると、敵を殴りもせず仲間が棒立ちになってしまうこともしばしば。
とりあえず、たぬきくじを一度は引いておこう。
マインスイーパーだー。実はやったことなかったり。面白いけど難しいー。焼きおにぎりで命を繋ぐ。。。
石像100問以上ある!? なげえw
今回も娯楽要素が多いな。前作はクリア後ダンジョンが主に担ってた感があったと思うけど、今作ははじめっから結構ある。クリア後が楽しみです。
( ・__・)ノ" サイナラー
過去と現在はノープランでも攻略に問題は無いだろう。
未来は軽くでも準備してからでないと少し辛いと思う。単純な殴り値が序盤から高め。
色物くさいが「一かゼロかの盾」は合成素材としてそこそこ悪くない能力。基礎ライフは薬草とかで、減った分のライフは歩いて調整できるしね。殴ってもライフが回復しないのも調節しやすさの一因でしょうね。
気配察知ゲー開始済み。
たぬき以上のノーマルを見かけない。まさか、ね。
コンさん変化ハチのバックステップが地味に生きる場面が多い。
仲間のレベルがシレンと同じカウント数。LV99で止まるか?
タオは攻撃まであざといのか! 4のミリィほどの無双ではないけど遠距離多重攻撃はやはりチート。
今回は、シレン、仲間、モンスターの順で動く。前作と同じだったと思う。たぶん爆発の腕輪とかが関連してくると気にしないといけなくなる。
仲間は基本的にシレンとべったり。なので戦闘時の調整はし易い。前作の海賊みたいな例外は今のところ見かけてない。
一方べったりなだけに、駄目なシレンの動かし方をすると、敵を殴りもせず仲間が棒立ちになってしまうこともしばしば。
とりあえず、たぬきくじを一度は引いておこう。
マインスイーパーだー。実はやったことなかったり。面白いけど難しいー。焼きおにぎりで命を繋ぐ。。。
石像100問以上ある!? なげえw
今回も娯楽要素が多いな。前作はクリア後ダンジョンが主に担ってた感があったと思うけど、今作ははじめっから結構ある。クリア後が楽しみです。
( ・__・)ノ" サイナラー
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