シレン5(ネタばれの可能性あり) #4
2010年12月13日 ゲームフォーチュンタワー踏破。
やっぱしこの辺りになってくると敵の甘さが減ってくる。まあ、まだいなせるレベルではある。
今回もライフが増えれば増えるほど回復しにくくなる。
というわけで矢の重要度がここにきて急上昇のコーナー。鉄の矢が80もあれば大丈夫かな。2束あれば磐石。現在の残弾は毒矢と併せて110くらい。まあ大丈夫だろう。
というわけでやはり水棲対策は欲しいです。柔らかくなったとはいえギャザー系が沸くとウザイ。。。
でも前回と違って必須の印とまでは言えないとは思う。今回のギャザーは水棲対策していなくても、だいぶ紙装甲。覚醒での攻撃力強化が割と起こるし。
数は適当だが、高飛び2、ふきとばし5回分、すばやさ3、パワーアップ2、鉄の矢20本ほど、背中5回分を確保しておけば楽勝。そりゃそうだ。
なんやかんやあって、みらくるたわー登場。
いつものことだけど、けっこう唐突に話が進むので階段下りる際は準備を怠らずに。
そういえば隕石剣を発見。ほっとした。
あと、落ちてるアイテムがタワー上るにつれて徐々にしょぼくなってきてる気がする。みらくるたわーに上る前にそこそこは用意しておきたいところ。もちろん矢罠なんて、もう大分みてないです。たぶんもう出ない。
というか識別が出ない。。。さぼってたけど、ぼちぼち装備罠とかで腕輪を鑑定しておくべきだったかも。ま、気配察知さえあればどうにでもなる。壁抜けと併せるとクソゲーになるし。。。
( ・__・)ノ" サイナラー
やっぱしこの辺りになってくると敵の甘さが減ってくる。まあ、まだいなせるレベルではある。
今回もライフが増えれば増えるほど回復しにくくなる。
というわけで矢の重要度がここにきて急上昇のコーナー。鉄の矢が80もあれば大丈夫かな。2束あれば磐石。現在の残弾は毒矢と併せて110くらい。まあ大丈夫だろう。
というわけでやはり水棲対策は欲しいです。柔らかくなったとはいえギャザー系が沸くとウザイ。。。
でも前回と違って必須の印とまでは言えないとは思う。今回のギャザーは水棲対策していなくても、だいぶ紙装甲。覚醒での攻撃力強化が割と起こるし。
数は適当だが、高飛び2、ふきとばし5回分、すばやさ3、パワーアップ2、鉄の矢20本ほど、背中5回分を確保しておけば楽勝。そりゃそうだ。
なんやかんやあって、みらくるたわー登場。
いつものことだけど、けっこう唐突に話が進むので階段下りる際は準備を怠らずに。
そういえば隕石剣を発見。ほっとした。
あと、落ちてるアイテムがタワー上るにつれて徐々にしょぼくなってきてる気がする。みらくるたわーに上る前にそこそこは用意しておきたいところ。もちろん矢罠なんて、もう大分みてないです。たぶんもう出ない。
というか識別が出ない。。。さぼってたけど、ぼちぼち装備罠とかで腕輪を鑑定しておくべきだったかも。ま、気配察知さえあればどうにでもなる。壁抜けと併せるとクソゲーになるし。。。
( ・__・)ノ" サイナラー
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