◆1コスト
エンジェルスナイプ 2
知恵の光 3

◆2コスト
ルーキーマジシャン・サミー 2
古き魔術師・レヴィ 3
虹の輝き 2
マジックミサイル 3
ゴーレムの練成 3

◆3コスト
ベビーウィッチ・エミル 3
サモンスノー 3
魔女の雷撃 3
変成の魔術 1

◆4コスト
冥府への道 1
二重練成 3

◆5コスト
風神 2
死の舞踏 3
白霜の風 3
 
 
out
虹の輝き 1
変成の魔術 1
 
in
冥府への道 1
死の舞踏 1
 
 
少し調整。虹はやっぱり使いやすいは使いやすかったんだけど、3枚は多い印象だった。直接的なダメージ源じゃなく、他のフォロワ―があってこそだから、引きすぎるとそれはそれで事故。そんなわけで2枚。

変成はお守りくらいがちょうどいい。アグロなんだから、無いならないで仕方がないくらいの姿勢で。かといって全抜きは少し怖い。

冥府もまたほとんどお守りだけど、ぐだったときに希望を見るために。スノーマン生成スペルがフル投入されてるから、冥府達成は時間さえあればさほど難しくはないと思う。とりあえず5戦して1回達成。スノーマン+風神が入ると相手が必死に処理しにくるね。墓地肥しがはかどる。
 
 
 
ノシ

コメント

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索