[シャドウバース] 細腕ウィッチ武闘伝〜ハデス編〜
2016年11月19日 TCG全般◆1コスト
エンジェルスナイプ 2
知恵の光 3
◆2コスト
ルーキーマジシャン・サミー 2
古き魔術師・レヴィ 3
虹の輝き 2
マジックミサイル 3
ゴーレムの練成 3
◆3コスト
ベビーウィッチ・エミル 3
サモンスノー 3
魔女の雷撃 3
変成の魔術 1
◆4コスト
冥府への道 1
二重練成 3
◆5コスト
風神 2
死の舞踏 3
白霜の風 3
out
虹の輝き 1
変成の魔術 1
in
冥府への道 1
死の舞踏 1
少し調整。虹はやっぱり使いやすいは使いやすかったんだけど、3枚は多い印象だった。直接的なダメージ源じゃなく、他のフォロワ―があってこそだから、引きすぎるとそれはそれで事故。そんなわけで2枚。
変成はお守りくらいがちょうどいい。アグロなんだから、無いならないで仕方がないくらいの姿勢で。かといって全抜きは少し怖い。
冥府もまたほとんどお守りだけど、ぐだったときに希望を見るために。スノーマン生成スペルがフル投入されてるから、冥府達成は時間さえあればさほど難しくはないと思う。とりあえず5戦して1回達成。スノーマン+風神が入ると相手が必死に処理しにくるね。墓地肥しがはかどる。
ノシ
エンジェルスナイプ 2
知恵の光 3
◆2コスト
ルーキーマジシャン・サミー 2
古き魔術師・レヴィ 3
虹の輝き 2
マジックミサイル 3
ゴーレムの練成 3
◆3コスト
ベビーウィッチ・エミル 3
サモンスノー 3
魔女の雷撃 3
変成の魔術 1
◆4コスト
冥府への道 1
二重練成 3
◆5コスト
風神 2
死の舞踏 3
白霜の風 3
out
虹の輝き 1
変成の魔術 1
in
冥府への道 1
死の舞踏 1
少し調整。虹はやっぱり使いやすいは使いやすかったんだけど、3枚は多い印象だった。直接的なダメージ源じゃなく、他のフォロワ―があってこそだから、引きすぎるとそれはそれで事故。そんなわけで2枚。
変成はお守りくらいがちょうどいい。アグロなんだから、無いならないで仕方がないくらいの姿勢で。かといって全抜きは少し怖い。
冥府もまたほとんどお守りだけど、ぐだったときに希望を見るために。スノーマン生成スペルがフル投入されてるから、冥府達成は時間さえあればさほど難しくはないと思う。とりあえず5戦して1回達成。スノーマン+風神が入ると相手が必死に処理しにくるね。墓地肥しがはかどる。
ノシ
コメント